1月29日の日記

起きて会社へ。月末はお金の動きが上手くいってるかどうかで微妙に気が重い。

確認すると無事に動いて入出金とも終わっていたので、こちらの口座の振り替えなどやる。

以前銀行に行ったとき、月末の入金がないと携帯で大声で話している方がいて、「人によっては入出金は死活問題なんだな」と思ってから、結構気をつけるようにしています。

滞りなく終わり、日曜の発表の音読を一人になってやってみる。意外と難しいから、少し歌うように抑揚や節をつけてやってみるとまあまあな感じだ。明日また練習してみよう。

雑用も済ませて帰宅する。父がまた弁当を持たせてくれたので晩御飯にして食べたら眠くなって一時間寝る。

起きたらスッキリして、筋トレやNPOの書類作りを済ます。

金曜の夜なのでマッチングアプリでイイねを結構つけたら、一人マッチングしてくれてメッセージを交わす。何か緊張しない方だったので、明日もメッセージしたいと素直にお伝えした。

とりあえず今日やる事は終わりました。

音楽を聞いて休もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。