2月3日の日記

目を覚ますとタイマー予約していた洗濯機が回っていて、起きて布団を干す。

ドライヤーでヘアセットとか髭剃りとか朝のことをする。

ちょっと出るだけだけど、服の色合いや組み合わせを考えて、ビデオ屋にビデオを返しに行く。それからNPOの借りる会議室のお金を払いに行く。

当日でもいいといわれたけど、それで押し切られたら二度手間だし先輩から「まだ払っていないのか」的な評価されたら嫌なので、「当日は準備に手間がかかるので今払わせていただけますか」と丁寧ながらハッキリお伝えして、お支払いさせてもらう。

それから前々からやろうと思っていた風呂のピンクの汚れや黒ずみ取りに洗剤を買う。つでに台所用のも。

帰宅の電車に乗る。なんか最近楽だ。

ずっと長い間、息をのんで耳を立てて足にも腕にも力入れっぱなしだったけどそれらがどんどんとれている。メンタル的には元気なのに最近だるいのも、あんまでコリが取れて気持ちいいけど疲れるのと似た感じがする。

ちなみに反省の意味で書くと、そんな身体状態だから色んなことを被害妄想的に感じていたのだろうと思う。結構いろんなことが自分のせいだとも思う。

帰宅して風呂の汚れに洗剤をスプレーして20分ほど待つ。そうしたら、入居してきたときのきれいさでテンションが上がる。流しも台布巾も台所のでスプレーすると同じようにピカピカだ。

それからNPOの資料作りをしていると、お腹が空いてきたけど、白米を切らしていたのでキーマカレーを作って食パンにつけて食べる。微妙に懐かしいような新鮮なような。

資料と必要事項を一斉送信して今日のやる事は終わる。

それで思う。もうデブではないどころか筋肉質だし、ヘアアイロンやトリートメントもやって服にも気を遣うようになった。眉も手入れしてるし、明るく振る舞えるようにもなった。

それがどのレベルで出来てるかは別として、前より良くなった自分でも、女性と会わなければ付き合うことは出来ない。

なので、後々、女性と出会える場を色々探してみよう。

カップリングパーティーは2つ準備している。

あとはカラオケバーとか社会人サークルとか漁ってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。