2月5日の日記

昨晩はマッチングアプリをいくつかいじっていました。

業者なのか本当の人なのか、マッチングしてもメッセージ送って帰ってこない、盛り上がっても急にこなくなる、などよくわからないことばかりだけど、一人良い女性をゲットするのが目標なので、そこはブレずにやっています。

今日も起きて会社へ。

ダラダラと仕事を進める。屋上へ上がると空が青くて気持ちいい。少し陽を浴びる。

ダラダラ仕事してたらなにかムズムズしてきて、ミスプリントの紙の裏にたまっている仕事を書き出して、一気に出来ることから取りかかる。

両親は早めに帰ったので、一通り出来ることをやってから、フロアのドアを閉めて本気でB’zを歌う。多分誰にも音は届いてないと思うけど、すごく恥ずかしいまま本気で歌う。

30分くらい歌って息を整えてから会社を出る。

帰宅して今度はNPOの準備をする。時間がもったいないのでシックスパッドをしながら資料作りとか運営のこととかの議題をまとめる。

途中で筋トレを挟みながら作業したら、おおむね必要なことが済む。

鏡で体をを見ると体脂肪は落ちきってないけど、また少しボリュームアップしているように見える。

筋トレを続けるのは、格闘家の人たちへの憧れやダイエット、糖尿のことが理由のほとんどだけど、学生の時、ガリガリの人がかっこいい風潮だったことへのやっかみも少しあるかもしれません。

今日も頑張った。明日はリモートの会議だけだ。

また家のことを一気にやってしまおう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。