2月7日の日記

すいません。昨日は書く前に寝てしまいました。

昨日はZOOMの会議が上手くいかなかったのですが、自分の不手際とスキルに問題があったので悶々としていました。

――――――――――――――――――――――

起きる。少し寝汗をかいたのでシーツと布団を干す。

三寒四温になってきてるのか、この時期は服に少し困る。暖房の差も場所によって違って暖房が強い所だと汗をかく。

昨日の会議の反省で、とりあえず会議の進め方で参考になる本を買おうかと本屋に行く。

途中で、よく知らないけど老舗でいつも列が出来ているか売り切れている唐揚げのお店で弁当と唐揚げを単品で買う。

目当てのジャンルの本はなかったので両親に唐揚げと弁当を渡しに行く。両親には出来ることは今の内からやれることはやっておこうと思いながらいまだに反発心もあってもどかしい。

家の近くを歩いて回る。途中で日用品を買い足す。

帰宅して筋トレや家事をやる。本は仕方がないので電子書籍で買ってみた。

自粛期間が伸びたのでカラオケに行き辛いし、遊びに行くのも何か引っかかって、結局体と見た目をよくするのと仕事しかやることがない。生活の基礎固めみたいだ。

今日のことはだいたい済んだので、あとはダラダラして寝ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。