2月8日の日記

目が覚めて起きる。

会社へ行って月初の仕事を終わらせて税金払いに行ったりお遣いで外を回っている内に大分時間が経つ。

時間が空いたので、NPOの方もメールを送ったり段取り考えたりしておく。しかし一斉メールは反応が悪いので、自分の手違いがあるのではと毎回ソワソワする。

あれこれやっている内に時間が経って今日も何となく仕事が終わる。

帰宅することに。

途中喫煙所で外を眺めてるとカラオケ屋が開いていて歌いたいなーと思いながら帰宅。

筋トレと家事を済ませて風呂に入る。

特に何もしてないけどクタクタになった。

月曜日だしゆっくりして明日の仕事の力をつけておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。