2月12日の日記

起きて会社へ。昨日の入浴の方法のおかげかぐっすり寝れた。

何となく晩ご飯はオムライスにしようと思い浮かぶ。

途中で量販店で事務用品を買う。店員さんが明るい方だったので、ついこちらも明るく振る舞う。

細かいことをこなして税理士さんと確定申告や会社の打ち合わせをして、また細かいことをする。

昔は苦手だった電話も挨拶と用件だけ歌えればいいだけだと気づいてから楽になった。下手に上手くやろうとすると色々こじれる。

帰りに少しパチ屋による。隣に座ったお姉さんがすぐ当たって連荘が続く。良いなーと思いながら打ってたけど、持ち金が少ないのですぐ店を出る。

NPOの書類をまとめるファイルを買って、帰宅する。

途中で喫煙所に寄る。仕事の話とかをしてる人たちがうらやましい。

帰宅してオムライスを作りながらシックスパッドを済ませて、筋トレをする。

オムライスは美味しかった。女性の胃袋を掴めそうな感じだ。でも自分のご飯を食べてもらうには付き合ってないと無理だろうと思い直す。

また風呂と水シャワーを浴びるのを繰り返す。体の緊張の心みたいのがどんどん取れてきて気も楽だ。

また少し筋トレして、風呂と水シャワーやって寝ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。