2月13日の日記

目が覚めて起きる。

今日も晩ご飯のことを考えると酢飯が食べたくなったので、刺身を買ってどんぶりにしようと思う。

口説いている女性がチョコをくれるので、こちらは相手が好きなお菓子のストックがあったので用意して会う。会う前にトイレで前髪を整えたりするのが、少し恥ずかしい。

会って話をする。随分自分も相手も冗談やしゃちほこばらないで話せるようになった。

それから刺身を買って帰宅する。

晩ご飯を作りながらシックスパッドして、食べて筋トレを終わらす。

NPOのチラシを作る作業をずっと止めていたので手を付ける。とっかかりがないので、ダウンロード販売のチラシソフトを買って文字を打ち込んだり画像を挿入したりあれこれして、結局明日に回すことにする。

風呂に入ってまた湯船と水シャワーを繰り返す。体も気持ちもクタクタでコリがとれる。

明日はNPOの集まりだからもう休もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。