2月16日の日記

朝に日記を書いてから風呂を沸かして入ってまた寝る。

目が覚めてからも2時間くらい横になっていると疲れが取れたような気がする。

少し表へ出て買い出しをする。急に休みにしたので普段から少し離れて軽い気分だ。

帰宅してもメールも電話も作業も今日はない。

だらだらしてると、知り合いの知り合いがリモートのライブをやるらしいのでチケットを買って見る。

5組くらい出ていて、皆さん上手い上に自分のキャラ付けもしっかりしていて、いい意味でかっこつけている。

終わって元気をもらった気がしてちょっと自分も何かやろうという気が湧いてくる。

でもとりあえず家事とご飯づくりと筋トレしかやれることがないので、こなす。

それから春の私服どうしようとか、髪型どうしようと少し考えてみる。

単なる趣味だけどもっと歌が上手くなりたくなる。とりあえず何か聞きこもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。