2月17日の日記

目が覚めて起きる。今日は会社が休みで2連休だ。横になったままボッーとする。

やることがないので、今日は普段行かないほぼはじめて行く店でパチンコを打つ。

小型のお店で若干温かい雰囲気だ。知らない場所へ行くと気も楽だし、運よく連荘も続いた。

端玉でもらった菓子がまた何となく嬉しい。また会社に置いておこうと思い、父の低血糖用に甘い缶コーヒーも買っておく。

帰宅して仕事のことをぼちぼち始めていく。

ややこしそうなことがあったけど、ノートにしなければいけないこととその課題を書き出したら、あっさりどう人に伝えればいいのか解決する。

また筋トレやらやって明日のやる事をメモ帳にまとめる。

今書いてて思うのが、パチンコでもらったお菓子とかタバコって、人にあげても自分で食べても大して嬉しくもないけど、少し気分が温かくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。