2月21日の日記

起きてカラオケへ。

入った部屋で採点をつけて歌うと、何回うたっても表現力の評価が10点位だ。

いつも80点は出てたのに、何が悪いか、機械か僕か分からないけど、意気込んで行ったぶん、がっかりして帰る。でも3時間ぐらい歌った、

いつも早く売れてしまう弁当屋の弁当が残っていたので買って帰る。

シックスパッドをしながら家事をしてると、体がダルくて咳が出る。普通に考えれば歌い過ぎだろうけど、取りあえず、風邪のフォーメーションをとる。

仕事の段取りとコロナだった場合の仕事と自分の段取りを考えて、あとは栄養を取ってひたすら休む。

と言うわけで寝床で書いています。

引き続き朝まで亀のように休もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。