2月22日の日記

起きて体調はまあまあなので会社へ。

とりあえず仕事に手を付けて進めていく。

昼ご飯を買いに行くと、いつもの行動範囲にあるのに気づいていなかった店が目に留まって買う。店の人が無口そうだけど一人で手早い動きで色々こなしていて待っている間、理由は分からないけど心地いい。

食べて仕事を続ける。

夕方になって仕事を切り上げて、少しその場で声を出す。良く出る。

帰りにパチ屋で打ってると、アホみたいに連チャンする。連チャンが続くので、体中の力を自律訓練法の真似みたいに抜いていく。当たりが続くとたまにちょい嫌なこととかされることもあったけど、リラックスしてるとそれの呼び水にもならない。

終わって、心の中で喜んだ。今までなんかしら理由をつけては気持ちをフラットにしようと抑えてたけど、喜んだら気持ちが流れる。

急いで帰って筋トレやご飯を済ませる。

SNSを見ると、知り合いが猫の写真を上げている。猫を可愛がっていて猫も懐いているようで、事情も多少は知っているのでこっちも嬉しい。

明日も仕事に出よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。