2月25日の日記

起きてさっそくダルい。布団に突っ伏していたいけど起きて支度をこなす。

電車に乗る。ここのところ朝も楽だ。体と見た目を多少良くして自信もついてきたし、嫌がらせされることも減っていい循環だ。

会社へ着いて月末のことや明日が期限のことをこなす。夕方までで大体出来た。

外を歩くと学生のような若い人が多い。服装を見ると、冬はロングコートだったけど、ロング丈で生地の薄いスプリングコートの人が多い。年齢差はあるけど参考にする。

帰りがけにお客さんのところで頼んだ商品のお金を払う。

ちょっとパチ屋による。回らないのですぐ出る。ムキになると突っ込んでしまうので。

明日も仕事で明後日はNPOの集まりなので準備もあるし帰ることにした。

帰宅してシックスパッドをつけながら家事とかこなしていく。

一通りこなして、そろそろ春夏用の常備菜を作ろうと適当にレシピを考えて食材をメモする。

風呂と水シャワーをして、体をほぐす。

明日は仕事の後にボーカル教室で楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。